セクリセ。その後

1年超のオナ禁でかなりの効果はあれども、彼女という結果が出ていない。

とりあえず女っ気を増やすことを考えてみた。

女をハグしてみよう。

 

ただ会社は男職場だし、プライベートでハグできるような女性の知り合いはいない。

自分で機会を作るしかないので、デリへルを呼んでみた。

 

射精よりもハグの方を目的としているので、ガツガツしないで余裕を持って接することができた。

あれこれ話していると、

 

「モテそう」

とか

「彼女いない?セフレがいるとか?」

 

という反応。

リップサービスの可能性も考慮しつつ、マジっぽく聞こえた。

 

プレイが始まった。

こっちとしては裸でハグできればよかったんだけど、いろいろペロペロしてくれる。

でもすぐに疲れた様子。

1日に何人も相手してれば無理もない。

そこで本番を提案したところ、あっさりオーケーが出た。

 

結局ゴムつけてセクリセ。

オナ禁早漏懸念があったが、普通の持続時間ぐらいで射精した。

 

その日は射精の影響を感じなかったけど、翌日、さらに翌日と日を追うごとにむくんでいった。

 

今日でセクリセ3日後で、起床時のむくみはマックスだった。

正直へこんだ。

 

それでも半身浴で汗をかいたら、そこそこ顔のシュッと感が戻ってきたので、今日は外出時間を増やそうと思う。

 

↓クリックいえーい

https://blog.with2.net/link/?1919160